有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「グリコ アーモンド効果テイスティ」

■な、何と、これに入っているミルクがただものではありません。

 私はラテが好きなのですが、ここ数年は、体調によってはこの牛乳系ミルクをとると、便秘か下痢になるのですよね。100%、悪くなります。だから、それを覚悟の上で、飲むという始末でした。

 ところがです。コンビニで見たこの商品、よーく読んでみたら、ミルクが牛乳でも豆乳でもありません。

 何と、アーモンドなのです!!! 2種類あって、コーヒー系とアンチコーヒー系です。当然、コーヒー系を飲んでいます。旨い!!

■そして、「1日分のビタミンE 食物繊維 カルシウムたっぷり」ともあります。

 こんなアーモンドミルクに感謝!!