有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

野イチゴの群生

■ドライブの途中、野イチゴの群生地に出会いました。これは食わずにおれないということで、早速、車から降りて食したことでした。

 超甘いのですよ、これが、おいしいの何の!! 絶品でした。

 以前、山中では木イチゴの群生にもあいまして、こちらは、妻が珍しいということで、ジャムにしてくれました。自然は偉大ですね。

 こんな野イチゴに感謝!!

 

f:id:murakou:20190507055405j:plain

フキの葉に乗せた野イチゴ!