有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

モニター商品に感謝

■新しもの好きな私にとって、サプリや健康飲料ほど、魅力的なものはありません!!

 すぐ試してみたくなるわけです。それでも、今や、60歳目前と相成って、昔ほど、ほしくはなくなりました。注文後の電話がうるさいというのもあるのですが、やはりお金がですね!

 それはともかく、モニター商品というのは、魅力があると思いませんか。半額以上はざらです。送料はもちろん無料ですよね。

 こんなお試し価格にものすごく弱い私です。でも、それで新商品が試せるので、こんないいものはないわけです。結果が即、出ると、定期購入へと進むわけです。

 そんなモニター商品というか、そんなシステムに感謝!! 企業の罠にかかっているだけかもしれないのですが!!