有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アマゾンミュージックで「ジェットストリーム」

ジェットストリームというCDの紹介を新聞折り込みチラシで知りました。旅好きな私にとっては興味のある広告でした。ところが、全CDで約2万円くらいするのですね。これはちょっと手が出ないと思い、アマゾンミュージックで検索してみました。すると、過去のものですが、たくさんあるのですよね。

 この広告自体が総集編みたいな感じでしたので、これでいいなーと、早速、ファイアタブレットで、視聴し始めたことでした。

 いいですね、この楽曲集、アマゾンプライムに感謝、感謝です!!

 今では、お気に入りのサラブライトマンまで、CDからアマゾンミュージックに切り替えたところです。