有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

金曜日はゴールデンタイム

プレミアムフライデーというのが、2017年から始まりましたが、私はゴールデンタイムです。

 まず、明日から2連休という期待感があって、平日最後の金曜日を頑張ろうという気になります。

 次に、金曜日の夕食は、明日から休みという意味で、日頃お酒を飲めない私でも、ちょっとだけビールを飲みたいという気分になります。

 そして、土曜日の朝はゆっくり起きれるので、じっくりと休めるわけです。今もその流れで、新聞を読んでいるところです。

 

 まさしくゴールデンタイム、金曜日に感謝!!