有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アプリに感謝

■いま、もういろいろなアプリがありますよね。それまでにも、いくつものアプリを使うには使っていたのですが、最近ではこんなものに重宝しています。

・ネット銀行(それまではPCのみでした)
・電力料金(売電と買電)
・メルカリ
・各種ペイ
・その他

■これだけ便利だと、逆に落とした場合が、・・・・。『スマホを落としただけなのに』という映画を地で行くような形になってはいけませんよね。紙一重というか、両面がありますよね。

 それでも、こんなアプリに感謝!!