有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

からあげクンに感謝!

■メルペイにからあげクン16円(200円引き)とアイスダブルエスプレッソ100円(100円引き)のクーポン券が入っていました。合計416円のところを116円になるわけで、行かなきゃ損と、早速ローソンへと買いに行ってきました。もちろん、ポンタでもポイントをため、メルカリペイでゲットできました。

 なお、楽天ペイだと、ポンタと合わせ、3%のポイントとなるようですよ。

■こんなにうれしいことはありません。しかも、意外と、このからあげクンがいけるのですよ、レッドでしたが、旨!!とい感じでした。

 こんな単純な私なのですが、ものすごく「幸せ」を感じることが出来ました。今週最初から、幸先良さそうです??

 メルペイとからあげクンに感謝!!