有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

映画の予告編

■毎週水曜日の朝は何をするか、それは映画館の土日の日程を調べることです。何か、面白い映画はないか、あるとしたら、何時からかという具合です。いつも、金曜日に新しい映画が公開されるので、今週末は何かないかな?という感じで、予告編を見ることにしています。

 だから、毎週、水曜日が待ち遠しいわけです。イオンだけ、木曜日以降なのですがね。多くは水曜日には発表されるわけです。

 ヤフーでは、ずっと先の予告編もあるので、見ていて飽きないですね。

 そんな映画予告編や日程に感謝!!