有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

朝から温泉三昧!

■昨日から、とある国民宿舎に泊まっているのですが、梅雨の中、何とか強い雨にも降られず、しかも太陽も出てきたりと、かなりいい条件で宿まで行くことが出来ました。

 さらに、金曜日は昼から休みをもらって行っているところが、気持ちいいものです。皆、こんな仕事をやっているだろうなと思いながら、コンビニで休憩したりして、現地までドライブするわけですから、最高?でした。

 夜は深夜まで、そして早朝から温泉三昧でして、超気持ちよかったです。

 こんな休養に感謝!!