有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

土日のまったり時間

■ここ、大きな仕事が一段落したので、のんびりゆっくり過ごしているところです。朝からしたいことをし、やりたいことをやり、のんびりゆっくり、寝たり、起きたりをしているところです。

 意外とこれが出来なかったのですよね。いつも、マグロみたいに、何か、仕事に関することをやっておかなきゃならないという、強い脅迫感があり、何かやっていたわけです。でも、こうやって年をとってくると、目がかすむ、膝がなぜか痛い、等々が重なってくると、いやが上にも、できなくなってくるわけです。

 

■というわけで、のんびりゆっくり、こんな土日に感謝!!