有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「トルコ航空のCM」

■今、映画館でまたトルコ航空のCMが始まっています。何しろ、この航空会社のCMは見ていて飽きないし、第一、楽しいです。

・子どもたちが飛行機(トルコ航空)を呼ぼうというかわいらしい映像
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=oSD0YigRW3o

・サッカーとバスケの有名選手が機内で坊やを相手にやりとりする面白い映像
https://www.youtube.com/watch?v=7A7IB5DehRQ

・サスペンス風にイスタンブールを紹介する映像
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=C5CbPzfzhnw

トルコ航空のCM、凝っていますね。これは、全部見ないと気が済まないという気になりますよ。

 私も一度トルコ航空を使ったことがあるのですが、これは記憶に残る笑顔のキャビンアテンダントで一杯でしたよ。一度、お使いあれ!!

 トルコ航空に感謝!!