有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

整骨院から整体へ

■ここずっと、4,5時間のドライブを2日間連チャンでしたら、腰痛が悪化!! もともとガラスの腰だったのですが、この腰を治して頂いた整骨院へと5日間ほど通ったのですが、一向に変化の兆しなしです。

 というわけで、整体に行ってみるかと、整体院へと行ってみました。そしたら、どうでしょう、ウソのように良くなってきました。

 これからは、整骨院から整体へという流れになっていくのでしょうか。それも家の近くにあるので、とても便利この上ないのですよね。

 整体に感謝!!