有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

Alexa for PC

■な、何と、Alexaがパソコンにも入れられる!、エコードットを買った意味は!!

 知っていましたか? ウィンドウズ10のPCにAlexaアプリが入れられることを!

 知らなんだ!! 

 最初は、fire7だったか、これに入ったと聞いておりました。私が持っているのは8でして、残念と思い、エコードットを購入したのでした。

 PC21という雑誌の最新号で、Alexaがパソコンで使えると聞いて愕然としました。マイクロソフトのストアで無料購入できます。

 導入してみました。何と、エコードットと同じように、利用できました。愕然ときました。

 ま、いいか、PCでもできるようになったということで、外出先でもWi-Fiさえあれば、いつでもAlexaが聞けるということで、このアプリに感謝!!