有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

パワースポット???

■そこへ行くと、持っている(購入した)スプーンが曲がるという曰く付きのパワースポットへと行ってきました。

 イギリスのストーンヘンジ風に巨石が鎮座され、そこを規定の通り3周して、中央でスプーンをなぞると、・・・・・・。

 8割の人は軽く曲がるらしいのですが、私と妻のは、少しも曲がらず、元のままでした。アイスつきの1500円なり!!

f:id:murakou:20190807081422j:plain

ストーンヘンジ風列石


 いやはや、妻は最低曲がると思ったのですが、我々夫婦は、氣が滞っているようで、それに気づけてラッキー?でした。