有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

缶コーヒー、どれが好き?

■ブラックの缶コーヒーを暑いからか、よく飲むのですよね。本当は、カフェインが多いので、睡眠に関わるので、飲み過ぎるといけないとわかってはいるのですが!! 一応、昼1時までに飲むようにはしています。

 さて、そんな缶コーヒー、ひいきがありますか。私はこれといったものはないのですが、おいしいなーと思うものはあります。次の3つのうちのどれが、皆さんは好きですか。

f:id:murakou:20190817075931j:plain

3つの缶コーヒー

 私は、苦くてコクのあるTULLY'Sのブラックが好きですね。一番左のものです。これはダントツおいしいを思いますね。

 そんな缶コーヒーに感謝!!