有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

クーラーに感謝

■クーラーは苦手でほとんど入らないのですが、昨日、休みを頂いて、街中を自転車でうろうろしていたのですが、暑くてですね。

 近くに資料館みたいなのがあったので、興味はなかったのですが、休憩がてら入ってみました。

 一言、「涼しい!!!!」、ガンガン冷えていて、流れていた汗もいつの間にか、吹っ飛ぶという感じでした。

 さっと、汗がひいていき、しばらく資料を眺めている間に、すっかり気持ちよくなったことでした。

 しかし、私の場合、1時間を超してしまうと、アウトです。ですから、そうなる前に出てまた、日中の自転車こぎをやったことでした。出てしばらくも気持ちよかったですね。

 こんなクーラーに感謝!!