有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

体に感謝?

■最近、手のこわばりというのか、関節が曲げると、2,3本痛いのですよね。母は、リウマチでした。指が凄まじい位、曲がっていたのを覚えております。

 もうすでに他界しているのですが、父を病院に連れて行ったついでに、私も外科だったので、見てもらいました。

 そして、本日、血液検査の結果を聞きに行ってきました。結果は、・・・・

 

■「健康そのもの」と言われて、一安心、多分、使いすぎでしょう!ということでした。つまり、パソコンでしょうか、それとも寒い中での自転車通勤でしょうか。

 というわけで、何とかクリア、改めて、自分の体に感謝しなければと感じた、ここ2,3日でした。

 体に感謝!!