有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

モニター応募の季節到来

■モニターで小遣い銭稼ぎ???、ラジオやテレビ局等々のモニター募集が始まる季節ですね。

 応募してみるといいですよ。何がいいかというと、私はほとんどテレビを見ないので、モニターをすれば、いやが上にも見なければなりません。すると、最新トレンドというのがわかるわけですよね。

 今、こんなドラマがあっているんだーとか、こんな世の中になっているのだーと、理解が深まるわけですね。

 落ちてもともとと思って、毎年応募しております。あたった時は、超ハッピー! 当たらなくても何も変わらないので普通です。

 というわけで、モニターを当ててハッピーになりましょう!!