有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

布団乾燥機に感謝

■これはひょっとして前にも書いていたのかもしれませんが、この時期、就寝前の布団乾燥機には感謝してもしてもしつくしません。

 ふわふわ、ふかふかした布団に入った時の、幸せ感といったらありませんよね。

 これ、最高です。

 若干、壊れたので、妻がテーピングして使っていたので、新しいものを買ってあげました、誕生日祝でした。

 しかし、一向に使おうとしないのですね、現行機に未練があるらしく、ずっと使っているようです。

 それはそうと、布団乾燥機をぜひお試しください。温かいですよ!! 感謝!!