有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

これまでの生活に感謝!

■しかし、出ることが好きな私にとって、これだけ長期間にわたって、行動の自由を縛られると、今までが幸せだったなーと思わざるを得ません。

 といいながら、近くの山や川岸には出かけているのですが、やはり、いわゆる県外とか、市外とかには出かけていません。これが堪えるのですよね。

 ま、家でPCや読書も嫌いではないので、楽はさせてもらっていて、精神は何とか保っているところなのですがね。

 

■いずれにせよ、今までの自由な生活に、感謝せざるを得ませんよね。今までに感謝!! 今後、どうなっていくのでしょうかね? ま、これにも感謝していくしかないですよね。