有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

テークアウトに感謝!

■こうでもしないと、食べないというのが、昨今の「テイクアウト」週間いや、習慣で食べられるようになりました!

 というのも、私は飲酒しないので、酒のつまみっぽい食べ物は食べないのですね。でも、おいしいですよね。しかし、行かない!

 

 そんな時、こんな状況の中、そのお店の1つで、テークアウト販売が行われていましたので、早速購入したことでした。まずは、体験、そしてお金を落とすということです。自分のためだし、他人のため、「三方よし」ならぬ「双方よし」というわけです。

 

 めちゃ、美味しかったです。また、行きたいと思ったことでした。感謝です。ドライブスルーというのもよかったです。

f:id:murakou:20200518072952j:plain

串刺しのテイクアウト