有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「パラサイト 半地下の家族」鑑賞

■「半地下の生活」、世界でも最高の賞を受賞したばかりですよね。

 私もやっとこさ、鑑賞することができました。

 やっぱ、世界最高峰の受賞をした映画です。違います。まずは、脚本の素晴らしさ、
予想だにしない展開が延々と待ち受けています。最後の最後まで。

 素晴らしい設定です。しかも、きれいな俳優さんばかりです。

 それにしても、これは意外と現実と知って、韓国社会は格差が大きいのだと、
うなずくばかりでした。

 いや、これは絶対見るべきです。