有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

エナジードリンクに感謝

■様々なエナジードリングが販売されていますよね。中身より、デザインに魅せられる私です。

 今回、新発売でしょうか、見慣れないものがコンビニにあったので、新しもの好きとしては買わざるを得ませんでした。

f:id:murakou:20200728185627j:plain

ゾーン

■このデザインを見てください。多分、エネルギーのeでしょうが、横にしてみると、一目瞭然ですね。つまり、パソコンのスイッチに見えます。

 ゾーンの下にこうあります。

Digital performance energy

 デジタル関連の仕事に従事している人の強い味方ということでしょうか。

 赤ラベル黒ラベルがあるようです。成分に違いがあるようです。

■飲んで、気分だけでも爽快に!と思っているところです。

 エナジードリンクに感謝!!