有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ザ・マミー」鑑賞

トム・クルーズ氏とはあまり変わらない同年齢なのですが、どう見ても、向こうが若い!! やはり、俳優は役作りが重要なのはわかっているのですが、体から身のこなしから、全てに若いなーと、つくづく感じた次第でした。
 まずもって、予告編で、氏の別の映画が放映されました。さらには、ミッションシリーズ第6編も撮影に入ったという情報が入ってきました。凄いペースですね。
 作品は、エジプト好きな私にとっては願ってもない作品で、氏にはめずらしい冒険編でした。インディシリーズを彷彿とさせる内容で、手に汗握る、夏にはもってこいのホラーも入っているかなという作品でした。冒頭は氏が得意なバンバン版でしたが、感情編もあり、いろいろなシチュエーションが網羅されている内容でした。
 タグは、エジプト、クルーズ、女王、探検、冒険、ホラー、砂漠、でしょうか、楽しめました。
 クルーズ氏、映画に感謝!!