有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

NetflixやBSテレビ

■最近、訳合ってNetflixと契約しました。初月無料ということで、試しにと思って入会してみました。

 しかしです。見る時間がないのです。

 1年前、BSやCSテレビにも加入してみました。旅番組が多く、見て見たいという誘惑に駆られたからでした。

 しかしです。見る時間がないのです。

 結局、BS等は解約し、たぶん、Netflixもそうなるでしょうか。見る時間がないのです。

 そんな忙しい自分に感謝していいのか、お金のかからない自分に感謝するのか、よくわからないのですが、感謝ということにしておきます!!

 なお、アマゾンプライムには加入を続けております。こちらはお得感が強いからです。