有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「TENET」鑑賞

■いや、難しい!、一言で感想をと言われたら、こう答えるでしょう。

 逆行と順行、どちらがどちらなのか、映画を見ていて、理解するのに精一杯で、話の筋が見えてこないという感じでした。

 これは、2,3回行けば、全てが納得できるのではないでしょうか。

 なぜ、突如、時間を退行させる扉が出てくるのかも、よくわからず終いでした。

 ウーン、消化不良というか、なかなかついていけない映画でした。

■しかし、物理学の世界ではありえることなのでしょうね。時間はないなどという話も耳にしますからね。

 そんな近未来を予想させてくれる映画に感謝!!