有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コーヒーの恋しい季節になりにけるかな!

■コーヒー脱を宣言したのですが、うーん、この季節になってくると、つい自販機の缶コーヒーや、コンビニの100円コーヒーに目が言って、つい、・・・・・。

 カフェインで目が冴えるからやるき充填にはいいのですが、夜の眠りがですね。最近は、寝付きはいいのですが、途中で目が覚めるとか、早朝に起きてしまうという問題が発生しているのです、ここ4,5年。

 だから、コーヒー離脱を宣言したのですが、こう寒くなってくると、・・・・。そして、あの香りに負けますね。

 どうしようかと、弱い心を・・・・。

 そんなコーヒーに感謝?