有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

温暖化に感謝??

■しかし、暑いですよね。何なのでしょうか、この暑さ!!

 本日朝、自転車通勤の途中、ワタリガニのようなカニがバイクでしょうか、踏まれて絶命していました。多分、春と勘違いして出てきたのでしょうね。

 びっくりしたことでした。

 2級河川の汚い?川ですが、多分、山から下りてきて、田んぼに住んでいて、冬眠していたのでしょう。この春の日差しで、出てきたのでしょうかね?

 

■寒がりで、冷え性な私には有り難いのですが、体調不良が続いております。この寒暖差には60の体にはきけます!! 皆さんもご注意ください。