有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ページビューに首ったけ

■先月びっくりしました。このブログが1000pv行ったという連絡がありました。

「ウソ」っと思いました。

 なぜなら、今まで毎月、100pvいくか行かないかだったというのに、いきなり1000ですか!

 という感じだったのですね。見て頂いている方にはもう本当感謝しかないのですが、私の勝手なお飯事に付き合って頂き、感謝するしかありません。

 以来、ページビューというのに、妙に関心が行ってしまい、少し落ち着かないといけないなーと感じているところです。

 youtubeにしてもそうですね。なぜか、登録者数を追っている自分がいます。

 等身大でいきます。のらりくらりが一番かもしれませんね。ありのままの姿を投影していきたいと思います。

 お越しいただく皆様に感謝!!