有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

歯科医に感謝!

■やっと虫歯の治療が終わりました。

 何と1ヶ月かかりました。もちろん、週1回の治療だったのですが。

 神経を抜くという作業は、時間がかかるものなのですね。これで、2本目です。

 1本は入れ歯、1本は差し歯、2本は神経抜きであってないようなもの、親知らずは4本あって3本は抜歯、

 この状態で、8020運動はいけますでしょうかね?

 父は総入れ歯に近い状態です。聞いたら、残り17本と言っていました。85歳!

 私もそうならないよう、これから歯のケアをしっかりとやっていかねばと思った次第です。

 歯科医に感謝!!