有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ヤマビワに感謝

■朝散歩に出ているわけですが、毎回、コースを変えています。

 同じことをするのが苦手なタイプでして、先日は、裏山をコースを変えて歩いてみました。

 このコース変えは注意が必要です。冬場はイノシシが出るからです。

 今は出ないので、安心して歩いていくことができます。

■すると、何と、ヤマビワに出合いました。ちょっと食べてみました。

 ま、ま、美味しかったです。農家が作られたものではないので、そこまで甘くはないのですが、
何といっても、無農薬ですからね。

 これは最高ですよね。

 朝からいい気分になったことでした。

 ヤマビワに感謝!!