有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ピザ店の半額に感謝

■大手ピザ屋さんんで、こんな企画というか、キャンペーンがあります。

1)半額キャンペーン

2)2枚目、無料キャンペーン

 これ、幸せな気持ちになりませんか。

 イタリア旅行以来、ピザの味を覚えてしまいました。

 それまでは、あんなもの、食った気になるのか!!と思っていたのですが、本場に行けば、当然食べるわけですよね。

 すると、これが意外といける!!となるわけです。

 こうなると、日本でもイタリア気分をと考え、注文に走るわけですよね。

 そんな時、このようなキャンペーンがあると、つい手が伸びてしまうのですよね。

 こんな企画に感謝!!