有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

リコールに感謝?

■先日、我が家に、とある大手自動車会社から「リコール」の文書が届きました。

 エッと思い、開封してみると、こんな危険性があるので、自動車を無償修理するので、連絡してほしいという内容でした。

 

 我が家にもこんなものが届いたか!と、びっくりしたことでした。これまで、他人事のような気持ちで、「またか!」と思っていたのですが、ついに我が家にも届きました。

 

■もしこなかったら、ドライブの際に、不具合に襲われるかもしれませんよね。そういう意味では、感謝ですよね。

 リコールに感謝!!