有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

炭酸水に感謝

■最近の夏、もう炭酸水にお世話になりすぎです!!

 コーラとかだと、ノンカロリーというか、ノーシュガーがもちろんですが、この炭酸水、のどをけって胃袋へと通過していきます。

 この暑さの中、のどを蹴破っていく爽快さといったら、ないですね。とても気持ちがいいです。

 そして、おいしいです。これに、若干、妻が作ったシロップというか、梅味とかですね、自分で漬け込んだエキスを少し入れて飲むと、これがまた最高なのですよね。

 というわけで、炭酸水に感謝!

 だからといって、サーバーまで購入するつもりはありません。そこまではいいかな!!と。カセットを買うのが面倒くさい?