有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

インスタグラムに感謝

■今に始まったことではないのですが、最近、大好きなイタリア系の写真がたくさん、飛び込んでくるのですよね。

 一度、「いいね」をしたからなのでしょうか。

 私自信は全くもって投稿はしないのですが、フォローしている方々の写真はたくさん入ってきて、それなりに楽しませてはくれるのですが、イタリアの写真には負けています。

 何しろ、アマルフィ(行ったことはあるのですが)とか、それはもう見事な写真というか、ショート動画というか、そんなものが所狭しと並んでいます。

 嫌が上にも旅情を誘ってきます。

 もういけない、明日にでも飛び立たないと!!という感じになりますね。

 そんな海外気分を味わわせてくれるインスタグラムに感謝!!