有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

軽いノートパソコンに感謝

■今、職場の情報漏れが厳しいのか、フラッシュカードの利用がアウトです。

 というわけで、結局、自分のノートパソコンを持っていかないと、仕事にならないわけです。

 そうなると、軽さが重要ですよね。

 マイパソコンは、750g前後ですから、軽いものです。富士通の2017年製です。

 買い替えも考えてはいるのですが、この軽さが最高ですね。片手で軽々とう品ですからね、最高です。

 電源がないと、3時間位でアウトにはなりますが、この時間だと、1日の作業で持つわけです。

 こんなPCに感謝!!