有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アイマスクに感謝

■今まで目の疲れには、目を温めるといいというのは知っていたので、たまに洗面器にお湯を入れ、そんでタオルを絞って、目にあてがっていました。

 しかし、これを毎回となると、職場ではできないし、第一、面倒くさいのですよね。

 そこで、結局は、薬局で試しに買ってみようということで、市販の商品を買ってみました。

 ゆずの香りのするものです。

 なかなかいいですね。土日、ずっとPC漬けの時に使おうかなと思っているところです。

 アイマスクに感謝!