有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

PCモニターに感謝

■広い、広い、広い、これはもっと早く導入しておけばよかったと反省しきりですね。

 最近、目の疲れが多くて、どうしたものかと思っていたわけです。

 だからといって、PCを使わないということもできないわけですね。

 そういう意味では、このPCモニターを使うことで、かなり快適な生活を送ることができそうな気配です。

 もちろん、最初からモニター型のパソコンを買うという方法も無きにしもあらずですが、こうなると移動書斎にならないわけですね。

 だから、どうしても軽いノートパソコンという選択しかないわけです。

 そこで、このモニターの有り難さがましてくるわけです。

 PCモニターに感謝!!