有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

電子カイロに感謝

■前々から存在は知っていたのですが、電磁波がな!という心配があったのでした。

 しかし、こうも年をとったからには、電磁波なんて関係ないかと思い、購入してみました。

 今のカイロは違いますね。2000円程度で、以下のような機能があるのに、びっくりでした。

・カイロそのもの  ・モバイルバッテリ  ・ライト  ・温度切り替え
・按摩機能

 びっくりでした。これはいいぞというわけです。

 こんな電子カイロに感謝しかありませんね。

 

■ただし、重いので携帯には向いていないかなとは思います。携帯する時には、通常カイロです。