有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

金曜夕はカフェラテで!!

■現役時代は、週の最後というか、勤務の最後の日の夕方は、コンビニでチョイ割高なカフェラテを飲んでいました。

 いつもは、朝などに、100円コーヒーを飲むことはあったのですが、この金曜夕方はお決まりの、その週の「お疲れ様」として、カフェラテとかカフェモカを飲んで帰宅していたことでした。

 

 こんなローテーションがあると、生活が楽しくなるかと思います。

 よし、明日の夕方はカフェラテだ!とかね。生きる?糧になっておりました???

 

 そんなカフェラテ、いや習慣に感謝!!