有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

歯科医に感謝

■昨日、前歯の差し歯が抜けました。

 ここ1ヶ月位、時間の問題だという感じだったのですが、ちょうど昼食中に取れてしまいました。

 今はマスク生活ですので、前歯がなくても何とかやっていけるのですが、やはり食事がやりにくいのですね。

 というわけで、かかりつけ歯科医に行ってきました。

 ここは年中無休で、朝早くから夜までやってくれているので、大助かりなのですよね。

 予約はしていないので、「待ちます!」と言って、眠り被っていました。

 すると、お呼びがかかり、治療開始、家に帰ったのは、ちょうど70分後でした。

 めちゃ早い!!、感謝、感謝でした。

 実に有り難かったです。