有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

とある著名人女性とツイートいいね!

■密かに憧れていた?外国人女性、日本に住まわれていて、地方では有名な方です。

 その地方から周辺情報を時には得意の日本語で、時には英語で発信されていて、ここ5,6年注目していたわけです。

 たまたま、最近、ご無沙汰だったので、どうされているのだろうかと検索をかけてみたら、ツイートやインスタがありましたので、フォローしてみました。

 そして、気軽に「いいね」したり、コメントをツイートしたりしてみました。

 すると、どうでしょう。返信があってびっくりでした。

 嬉しいというか、なんというか、こんな著名人からコメントが来るなんて、びっくり仰天でした。

 ただひたすら「感謝」でした!!