有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

声をかけていただきました。

■元の職場というか、そんなところより、席があるので来ないかという連絡が入りました。

 給料は半分にはなるのですが、せっかく声をかけて頂いたので、断るのも、あんまりかなと考え、OKサインを出しました。

 というわけで、4月の下旬より仕事に復帰しました。

 フルタイムではありますが、給料は半分で、現職通りとはいきませんが、認知症になるのを防げるかなと考え、お世話になることになりました。

 というわけで、声をかけて頂いたことに感謝!!