有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

床屋を替えてみた!

■30年間お世話になってきた床屋さん、若干、お年を召され、この前は予約をすっぽかされてしまいました。

 また、髭剃りの跡が傷むようになってきていました。

 そろそろ替え頃かな?と思っていたのです。

 そこで、思い切って、別のお店に替えてみました。

 ここは女性の方でして、とても丁寧で速い!、そしてひげそり跡もバッチリで、マッサージまでしていただきました。

 価格は300円高かったですが、これはいいという感じで、やはり、変えてみることが大事だなーという感想を持ったことでした。

 新しい床屋さんに感謝!!