有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

香りのオイル

■私は頭痛持ちで、最近、読んだ週刊誌だったか、香りが効くという内容があったので、早速、購入してみました。

 その週刊誌が推奨していたのは、ペパーミントでした。

 早速、臭ってみました。

 うーん、なんだか頭痛が取れそうな気配がしたことでした。

 これまでも、いろいろな香りを好んできました。

 好きなのは、というか、持っているのは、

ヒノキ、ブラッドオレンジ、ローマ、クス、レモングラス、等々です。

 これからも、しっかりと匂いを、香りを生活に取り入れていきたいと思っているところです。

 香りに感謝!!