有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ドライブに感謝

■今日は、妻と丸々12時間のドライブに行ってきました。

 久しぶりの長距離運転となります。

 どこそこと行ってきました。

 読者プレゼントで当選したペア入場券とかがありましたので、それを使うためというのもありましたが、車内は2人きりですので、自然と会話になります。なかなか面と向かっての会話というのはなくなってきましたが、こうしてドライブすると、他愛ない会話が成立するわけです。

 

■天気も暑くもなく、寒くもなく?という、いい感じでした。

 途中で道の駅によったり、食事をしたりと、楽しんできました。3連休の中日ですが、意外と、人は少なかったですね。

 やはり、コロナ第7波の影響でしょうか?

 

 こんなドライブに感謝!!