有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

小型扇風機に感謝!

■小型というか、卓上というか、買うつもりはなかったのですが、2つの理由から購入しました。

1)ダイムという雑誌の付録についていた!

2)パソコンが熱くて熱くて故障しないかと不安になったため!

 

 この理由から購入したのですが、付録とはいえ、3段階の切り替え付きで、USB接続なので便利なわけです。

 

 ちなみに、PCに聞いてみました。すると、こんな解答が頭から降ってきました。

「快適!」

 

■こんな卓上型扇風機に感謝!!