有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

山間のGSに感謝!!

■最近、ドライブをしまくっているのですが、軽に変えたからか、ガソリンがですね。

もちろん、その分、距離は稼げるのですが。

 つまり、ガス欠の心配をしながら、山間を行くのは、ストレスがマックスになるのです。

 先日なんて、グーグル・マップでで大した距離ではないだろうと踏んで、行きだしたら、山道でジグザグ行程となっていて、これじゃ、ガソリンが危険では!と、ハラハラ・ドキドキでした。

 

 そんな時、なぜか山間にGSが!!、びっくり仰天、早速、満タンにしに行ったことでした。

 

 こんな山間のGSに大感謝でした。

 

 今度から、何事も早め早めで勝負と、反省!!