有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

デジタル新聞に感謝

■台風がやってきて、新聞が遅れたり、翌日配達になったりしましたよね。

 そこで活躍したのが、デジタル新聞でした。

 それだったら、ネットのニュースで十分ではという声が聞こえてきそうですが、そこはお金がかかっているので、ネタの信憑性と記事量が違うのですよね。

■それで、新聞不在の時は、それこそ、ネットに挙げられている新聞のデジタル版ですね。

 紙面そのままで見ることができます。もちろん、これは紙新聞を購読している方でないと、アクセスができません。

 というわけで、災害時には、デジタル新聞が役立ちますね。

 そんなデジタル新聞に感謝!!