有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

幻のヤクルト1000

ヤクルト1000とご対面!!

■やっとこさご対面が叶いました。

 いや、何ヶ月待ったことか! 情報を知ったのは、6月末だったでしょうか。

 8月末からは増産態勢ということを聞いていたので、期待していた
のですが、スーパーからコンビニから、ヤクルト専門店にもないという
状況が続いていました。

 ひょんなことから訪れたスーパーで、やっと対面できました。

 もちろん、即購入です。

 情報とは、どんなものかといいますと、

謳い文句はこうです。

「ストレス緩和 睡眠の質・向上 腸内環境改善」

 こう3連発で来られると、買うしかないでしょう、飲むしかないでしょう!

という感じでした。

 こんな商品に感謝!! ヤクルトというと、私はジョアが大好きです!!